2007-12-25

ラストチャンス

昨日寝るのが遅かったにも関わらず、主人は今朝5時に起きれて、ジョギングに行った。そして、一緒に朝ごはんを食べた。

去年までの私は、25日のクリスマスの日はお休みだったので、そのまま朝主人を会社に送るのはちょっと不思議な感じだった。

午後は、今日が最後の福引をしに行った。上の賞があたれば、洋服でも買えるかなと期待し行って、2回チャンスがあったが、出てきたのは、2回とも赤い玉で最下位賞。¥50券だった。

後からやっていたおばさんは、チリンチリンと金を何回もならしてもらっていた。上の賞が当たったのだろう。

福引はなかなか当てられないけど、いつも希望は持つことにしている。

今日はこれから、我が家で二人だけのディナー・・・・・

0 件のコメント: