2007-11-10

今日の一日(3)

今日は、札幌でこの秋一番の冷え込みだったそうだ。

Aちゃんと美術館を見ていたら、身体が冷えてしまい、お茶をすることに。

「カエルヤ珈琲店」という、かえるコレクターのやっているカフェに行った。写真には写ってないが、いたるところにかえるのコレクションが置いてあった。

Aちゃんは、ラム酒入りココア、私はチャイをいただいた。お店の人が、とても優しい雰囲気の人達だった。

温かくなってから、道を挟んだ隣りの、北海道立近代美術館に行った。とても面白い、ビデオ作品を見た。作者の名前が、思い出せない…

そして、夜のワーシップ・コンサートの場所に行き、思いっきり賛美した。

終了後、Aちゃんと温泉に行った。今日の疲れが、飛んだ。

楽しい一日だった。今日も、神様と旦那さんに、感謝!

2 件のコメント:

安藤文絵/Fumie Ando さんのコメント...

ラム酒入りココアおいしかった〜。
映像作家さんの名前は真砂まさよし(漢字忘れた)さんです。

JOY さんのコメント...

カエルヤ珈琲のマッサージ行った?札幌にいるなら私も絶対行ってたよ。絶対お徳だよね!