2007-11-06

ちょっと早目

街は、だんだんとクリスマスへ向けて、模様替えしている。そして、カレンダーコーナーも作られている。

いつも、カレンダーはクリスマスプレゼントにいただいたり、手帳は1月終わり頃にバーゲンするのを待って、買う。

でも今年は、ショッピングに行くごとに、何かないかなと見つけている。スケジュール帳は。まだ、これというのがないが、今日は、PCの所に置く、小さめの卓上をカレンダーのかわいいのがあったので、LOFTで買ってしまった。

カレンダーは、日曜日始まりが多いのだが、手帳は月曜日始まりが主流。何でだろう?

私は日曜日始まり派、主人は月曜日始まり派。日曜日に会話をする時に、次の土曜日が、今週の土曜なのか、来週の土曜かで混乱する時がある。いつの日か、統一される日はくるのだろうか・・・・

0 件のコメント: