2008-08-09

お返事


昨日、通勤途中の主人から短いメールが入った。

「返事出てたよ。見に行ってごらん。」

最初は、なんのことだろうと思ったが、もしかすると、花の日のお礼かなと思い、親友のMと息子のKくんを駅に送りながら、見に行ってみた。

急な坂の途中の、お花の咲いている後ろのフェンスのところに、短いお礼のお返事と、お花のカードとミニプレゼントが入っていた袋が掛かっていた。「・・・優しい心づかいをありがとうございました。・・・これからも、お花を育てていくので、どうぞご覧下さい」と。

うれしお返事だった。喜んでいただけたようで、よかった!いつか、チャンスがあったら、お話ししてみよう・・・・

Bさん、アイデアをありがとうございました!

0 件のコメント: