2008-04-26

いつもの場所へ

今日は久々に、定番となってきた、伊勢崎町サンモールでのデート。回転寿司屋の「元気寿司」 ― 本当の名前は「元祖寿司」 ― で夕食を食べ、その後、サン・マルク・カフェで前夜に起こったでき事についての反省会を主人とした。

婚約中、青山一丁目にある、サンマルクカフェに行くと、なぜか色々話しをしながら、私はよく泣いてしまっていた。でも、今回は前向きな話しになった。コーヒーとシュークリームのセットが¥350で、これまたお徳だった。

通りのデコレーションが、こいのぼりに変わっていた。思いつきそうで、思いつかない、なかなかユニークなデコレーション。

0 件のコメント: