2009-03-23

さあどうしよう?WBC



どんなスポーツ観戦でも、ついつい白熱してしまう。

金曜日のWBCの野球の試合で、対韓国戦を生放送で見ながら、最初は冷静に応援していたが、どんどん熱くなり、しまいにはコーチにでもなったように、選手に激を飛ばしたり、一緒に喜んだり。終わった時は、まだ昼間なのに疲れきっていた。

今日の対アメリカ戦は、午後に仕事のミーティングで都内に行かなければいけないこともあり、見るのはやめておこうと思ったが、やはり途中から見てしまった。最後は9-4で日本の勝利になったが、最初から見ていたら、今頃はもう力尽きていただろう試合内容だった。

明日は、もう一度対韓国戦で、決勝戦がある。

明日は最初から見るべきか、それとも結果だけ見るべきか?明日の用事は幸いにも夜のみ・・・・・さあ、どうしよう?

0 件のコメント: