2008-03-01

ただ前に進め

「Happy Geek vol.10~ただ前に、進め~」という、武道館コンサートを目指している、神山みさちゃんのライブに、渋谷O-Westに行ってきた。ストリートファイターズのファン投票で、関東地域で現在1位もとっている。

青山に住んでいる頃、若い役者、ミュージシャン、アーティストのために、「Soul Cafe」という小さな集まりを家でしていた。みさちゃんも何度か来てくれた。

前回行ったライブでは、200名満員目標で達成した。あれから1年半近く、路上やライブハウスで演奏してきて、今回は500名満員目標。

友達とぎりぎりに入ったら、もう満員状態だった。O.A.は札幌で活躍しているHide-C。彼の演奏後なんとか場所を移動して、前の方まで行けた。

久々に聞く、みさちゃんの生歌は、艶と深みをかもし出し、二回りも三回りも大きくなった彼女を見て嬉しかった。

ゲストには、キンモクセイのギターリストの後藤秀人さんも登場した。

今回は366名と500名満員とはならなかったけど、でも、あれ以上会場に入っていたら、せっかくの彼女の歌を楽しんで聞くことはできなかったと思う。神様の計画はパーフェクト!

生きていると、いろいろへこむこともあるが、歩幅はどうであれ、ただ前に進んでいかなきゃと、彼女の姿勢に励まされた。

みさちゃん、武道館目指して、がんばれ!応援してるよ!

神山みさHP: www.kamiyamamisa.com

(写真撮影OKなライブだったので、撮りました!)

0 件のコメント: