2008-03-20

大渋滞

今日は、雨と風でひるみ、買出し予定のコストコに行くのはやめようと思った。

でも、お昼過ぎに友達に頼みごとがあり、電話したところ、嬉しいお知らせを2つ聞いたおかげで、なんだか急に元気が出、コストコに行くことにした。

今日は、旦那さんは休日出勤なので、一人コストコ。一人で行くのは初めてだったので、時間を掛けて、ゆっくりいろんなものを見ようと思った。

でも、やっぱり今日は休日。おまけに外は風雨。こんな日は、車でちょっとお出掛けに、コストコと思うのか、またいつもこうなのかはわからないが、人がいっぱいだった。

おまけにコストコのカートはアメリカン・サイズなので、広い店内でもカートの大渋滞だった。こんなコストコ経験は初めてだった。すぐさま、ゆっくりいろんなものを見ることは取りやめ、とにかく今日の買出しリストのものをゲットした。

今回もシーサイドラインを使って来たので、そういう人のための配送サービスもある。神奈川県内は結構な量でも¥500なので便利だ。すぐ食べたい、ベーグルやソーセージなどは持ってきた買い物袋に入れて、持ち帰った。

そして、定番のアメリカン・ジャンクフードのホットドッグをいただいたが、フードコートのエリアもすごい人で、席を探すのが大変だった。

やっぱりコストコには、平日か夜に来ようっと!

Aちゃん、例のチキンの丸焼き買ったよ!なかなか美味しいね!

1 件のコメント:

安藤文絵/Fumie Ando さんのコメント...

わたしはねティラミスをチャレンジしてみたよ。
来週は友達とチーズケーキにチャレンジします。
コストコたのしい〜。