2008-03-06

やっぱり

やっぱり買ってしまった。小林聡美さんの新作エッセイ「ワタシは最高にツイている」

文庫本になってから、ブックオフの105円棚に並ぶまで待とうかとも思ったが、主人の後押しでハードカバーで買うことにした。でも、古本屋で本を探す楽しさを味わってしまったので、今回は、amazonのマーケットプレイスで探してみた。

あった、あった!

購入したものは、新品同様だった。カバーも素敵だ。

そして、やっぱり、つぼにはまる人との感性は似ているのだろうか、小林さんの最初のエッセイに、陶芸を始められた事が書いてあった。

もうすぐ、「めがね」のDVDのレンタルが始まるらしい。こちらも楽しみ。

0 件のコメント: