2008-01-04

冬山登山 4

山荘の夕食も予想外だった。まるでどこかのペンションに来たようだ。すべて荘主のお手製で、実に美味い!サラダドレッシングに、ローズマリーが入っていて、このアイデアは家でもやってみたい。食事の部屋には、煖炉もあり、素敵な雰囲気。

去年主人と行った長野の旅では、貸別荘で自炊。夏休みに行ったバイキングでは、自分で食べ物を取りに行かなくてはいけなかった。今回、目の前に食事が運ばれて来た時は、ほんとに幸せだった。

よく主婦の人達が、「食事を作らなくって、出てくるのは、幸せだわ〜」と言う言葉に全く同感。私もなんだかんだ、いっちょまえの主婦になってきているようだ。

部屋に戻り、窓の外を見ると、満天の星だった。

旦那さん、ここに連れてきてくれて、ありがとう!幸せだよ。

まだ、8時過ぎなのに、もう眠い。健康的な生活だ。

0 件のコメント: