2008-01-11

お世話になってます!

最近、また翻訳の仕事をいただいて、コツコツと家でやっている。今回は納期が早いので、”残業”をしつつなんとか間に合わせようとしている。

翻訳をしていると、あっという間に時間が過ぎてしまう。なので、スーパーに行くのはここ最近は、遅くなってから。歩いて3分ぐらいのところに小さなスーパーがあるのは、こういう時便利だ。

昨晩も夕飯何にしようと思いながら行ってみると、あった!お刺身の半額。お刺身の半額はよく色々なところで活用するが、このスーパーは、小さいせいか競争が激しく、なかなか刺身の半額にあたる事がない。なので、昨晩は素早く手に取ってカゴに入れた。

主人から帰宅コールがあった時にも、刺身があると伝えた。主人は刺身が大好きなので嬉しそうだった。

半額シールには、これからもたくさんお世話になるだろう。

0 件のコメント: