2008-01-06

青春18

Hちゃんとは、いくら離れていても、なんのギャップも感じずにいつも楽しい時を過ごし、おしゃべりができる。こんな親友がいることは人生の宝だ。

帰りには、彼女のおばあちゃんから、沢山のお土産までいただき、浜松を後にした。

山に行った時に使った青春18切符が一枚残っていたので、浜松からの帰りは、鈍行の旅にした。

新幹線は早いが、体に掛かるGが強く、結構疲れる。いつも旅をする時には、肩と腰にピップエレキバンを貼る。こうすると、飛行機での10時間の旅でも、結構楽に行ける。

昨日はあいにくピップをきらしていたので、よけい体に響いたようだ。さっそく浜松でピップをゲットし、今朝4粒貼って出て来た。

我が家の駅に到着予定はお昼頃。旦那のおかげで、こんなアナログな旅が楽しめるようになった。

0 件のコメント: