2008-01-29

1月のクリスマス

今朝も無事に起きれて、三鷹に行った。

教会史のクラスは、8~10amなので、昨日は終わってから、三鷹の駅周辺をぶらぶらしてから、家に2:30pmには戻った。それから洗濯をし、掃除機もかけることも出来た。

今日はクラスの後、暮れにクリスマスを祝うために我が家に来るはずだったが、一家が風邪でダウンしてしまい来れなかった、アメリカ人だけども家族であるNさんと、「シズラー」でランチをし、それぞれの家を代表し、クリスマスプレゼントの交換をした。

「クリスマスはいつやってもいいね~」っと、意見があった。楽しいひと時だった。

昨晩は、寝不足と1日目の緊張感のせいもあって、ちょっとしたことで主人と喧嘩になったが、すぐ和解してぐっすり寝れた。今朝は主人には、ゆっくり寝てもらうことにした。

家に戻ったら、昼寝ができるように布団を敷いておいてくれた。優しさを感じた。ちょっとしたことが愛を深めていくのだろう。今晩の夕飯に、主人の好きな刺身を買った。

0 件のコメント: