2007-08-17

チャレンジ・カラー

先週の木曜、主人が会社の近くのブティックで、自分で見立てて買ってプレゼントしてくれた初めてのワンピース。サイズや形は私のお気に入り。

色は・・・・ちょっとチャレンジ

結婚するまでは黒や紺を基調にしたファッションだった。主人は私が明るい色の服を着ると、とても似合うと喜んでくれる。なので、少しづつ選ぶ服の色が変わってきた。

結婚してから、変わったのは服の色だけではなく、子供の頃のように、ケタケタと笑うようになったこと。なので顔の筋肉も変わってきて、独身時代より、リラックスした表情になってきた。

友人達からは、やわらかい感じになった、若くなったと言われた。

ワンピースを見た時は、これを外に着て行く勇気はないと思ったけど、2日後に元町プールに主人と一緒に行った時、勇気を出して着てみた。

ちょっとチャレンジだったけど、主人が選んでプレゼントしてくれたものを外で着るのは、幸せな気持ちだった。でも、一人でこれを着て外を歩くのは、まだまだビッグ・チャレンジ!

また一緒の時に着るね、旦那さん。でもありがとう、嬉しかったよ!

0 件のコメント: