2007-08-11

アーティストトーク

昨晩、八丁堀にあるギャラリー「d.g.」で開かれている、友達の三人展で、アーティストトークがあり、私も司会者として、お手伝いした。


結婚前は住んでいたマンションで、3ヶ月に一度くらい、アーティストを集めてポットラックパーティーをしていて、色々刺激されていた。陶芸を始めたのも、その影響があると思う。

主人も仕事が思ったより早く終わり、駆け付けてくれた。前の晩喧嘩をしてしまったので、「来なくていい!」と言ってしまったけど、来てくれるとやっぱり嬉しかった。主人は優しい人だ。

アーティストトークが終わり、アメリカ人アーティストのために、日本人の墨絵アーティストの方の通訳をした。また、久々に会う友達とたわいのないおしゃべりをした。アーティスト達の感性が自分にとっては、とても心地よいことをまた味わった。

帰りは主人と仲良く帰宅できた。

1 件のコメント:

Willie Yanaka さんのコメント...

行って良かった。