2011-03-12

アップデートfrom横浜 5

主人は、中目黒から6時間掛かって横浜駅まで歩き、横浜から家の近くのバス停まで1時間掛けて、無事帰宅。山登りと違い、革靴で平坦の道を歩くのは大変だったよう。途中、自転車を買って乗っていくサラリーマンと会ったり、川崎のある地区では停電の中の暗い中を歩いたそう。ご苦労さまでした!

昨晩も主人と私は何回か余震で起きてしまった。Kちゃんは、歩いてきた疲れもあったのか、一度も起きずにぐっすり寝れたそう。お昼過ぎに、バスと電車を乗り継いで帰宅途中。

都内に住む義理の弟からも、夜中に時間差で無事を知らせるメールが入り、一安心。

昨日翻訳の最後の一行を残して、地震が起きてしまい、その後手つかずで仕事に戻れなくなってしまい、やっとこれから最後の一行の翻訳に入る。

先程も、下から突き上げるような余震があった。まだまだ気は抜けないが、アップデートはとりあえず、終了。

0 件のコメント: