2011-03-26

主人のブログから




主人のブログからちょっと拝借・・・・・(^^;

2011年3月26日土曜日 この地上で最も安全な場所

「主はいつくしみ深く、

苦難の日のとりでである。

主に身を避ける者たちを

主は知っておられる。」

(ナホム書1章7節)


この地上で最も安全な場所、それは主ご自身ほかならない。


「主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。

あなたは、その翼の下に身を避ける。

主の真実は、大盾であり、とりでである。

あなたは夜の恐怖も恐れず、

昼に飛び来る矢をも恐れない。

また、暗やみに歩き回る疫病も、

真昼に荒らす滅びをも。」

(詩篇91編4-6節)


このとき、主の下に身を避ける人は本当に幸いです!


実は今週はじめ急性腸炎と膀胱炎のダブルパンチをくらい、救急車と急患にお世話になりました(^^;
今週のIAMの集まりとお茶会も残念ながら辞退して、なるべくゆっくり休んでいました。主人が色々と看病してくれホント感謝の日々です。やっぱり健康が第一です。みなさんも、体だけは気をつけてお過ごしください。早く動き回りたくて、何回かフライングして失敗しながら、うずうずしている次第です。

0 件のコメント: