2011-03-11

アップデートfrom横浜 2

先程お買いものに出てみた。

通勤帰りの人達らしい人が、結構歩いていた。バスもいつもより混んでいた。

スーパーは、いつもより人が多い気がした。パンのコーナーがすっかり買い占められていた。あとは

ご近所のMさんのマンションでは、ドコモのアンテナが立っていないそうで、インターネットも使えないらしい。3分ほど離れたうちのアパートでは、auのアンテナは立っているが、こちらからメールや電話は使えず、主人からのメールも2時間ほど掛かって到着している。

都内に住む兄一家にも電話してみた。甥っ子ちゃんは今日は、6年生の卒業式でお休みだったそう。もし、学校がある日だったら、ちょうど電車に乗る頃だったそうなので、不幸中の幸いだった。

主人や、Kちゃんは今頃どこを歩いているのだろう・・・・

と、思ったら主人からメールが入った。今川崎まで歩いてきたそう。私のメールもはじめてやっと送信できた。

今夜は長い夜になりそう・・・・

0 件のコメント: