2011-03-11

アップデートfrom横浜

TVの報道によると、神奈川の130万世帯で停電が起こっているそうだが、中区のうちの周りは幸いにも、電気・ガス・水の供給は止まっていない。

ただ、電気の消費量は控えるようにとのことで、最低限の照明で過ごしている。

浜ボールの天井が落ちたり、南区のビルが倒壊したりしているようだが、幸いにこの近所は大丈夫らしい。

主人はやっぱり、4時半頃に、会社の解散後に歩いて家に向かっているらしい。

また、新横浜で仕事をしているKちゃんも、青山の自宅にもどれそうにないので、とりあえずこちらに向かっている。

私は、今後のことも考え、少し多めにご飯を炊いて、おかずを作って待っていよう。

中・小余震はまだたまに続いています。

0 件のコメント: