2011-03-02

ひなたぼっこ

空港には、予定到着時刻よりも早く着いたと喜んだが、空港に着いてみると、飛行機が1時間半遅れていた。

チェックインする前にちょっとお土産さんでも見てみようと、お店をプラプラしていたら、今度は2時間35分の遅れになっていた。

取り合えずチェックインをしたら、アジア発の乗り継ぎ便で急病人が出て、飛行機が一旦引き返したそう。それで遅れたそう。

遅れてしまったということで、航空会社から600円分のミールクーポンが支給された!

実はお店を見ていた時にお茶漬け屋さんを見つけ、チェックインしたら680円の冷や汁でも食べようかと思っていた。

でもいざミールクーポンがあると、少しお金を足して、1000円のひつまぶしでも食べてしまおうかちょっと迷った。結局、元気もつくように、ひつまぶしを頂くことにした。こういう性格だから、お金がたまらない(^_^;

SOUP STOCKの「お茶漬け えん」第一ターミナルの出発階にある。なかなかおいしかった。

まだまだ時間があるので、天気も良いし、展望デッキに出て飛行機を見ながらひなたぼっこ。

長いフライトの前に美味しいものが頂けて、リラックスできたのは感謝なことだ。全てを益と変えてくださる、神様がおられる。この旅のために祈ってくれている主人や友達の祈りに、神様が応えてくださっているのを感じる。

それにしても、飛行機ってなぜあんなんで飛んで、海を渡れるんだろう?不思議だ…

0 件のコメント: