2008-05-01

お知らせ:ワトト アフリカンゴスペル コンサート



4月29日にも書いた、「ワトト チルドレンズ クワイヤ 希望のコンサート」のお知らせです。私も、司会で参加します!

5月25日(日)
1ステージ  開場3pm 開演3:30pm
2ステージ  開場6pm 開演6:30pm 
        (完全入れ替え制)

場所 赤坂区民ホール 
(港区赤坂4-18-13 赤坂コミュニティーぷらざ内)

大人 2000円
小人 1000円(小学生以下)

主催 ワトトTOKYO www.watoto.jp
後援 ウガンダ大使館
協力 NPO法人国際芸術家センター

チケット販売:ローソンチケット、プレイガイド <Lコード:75921>

チラシより・・・・

「アフリカ・ウガンダでエイズや戦争によって親を失った子ども達が『ワトト・チャイルド・ケア・ミニストリー』の支援によって、夢と希望を受け取りました。この支援事業は1994年より始まって、家庭、教育、安全な居住空間、医療などを提供する事によって、未来がない孤児達に将来と希望と実際的な可能性を与え、ウガンダの将来を担うリーダーとして立ち上がり世に送り出す事を目的としたプロジェクトです。

『ワトト・チルドレンズ・クワイヤ』はワトト村から生まれたアフリカン・ゴスペルのコーラスグループ。アフリカン・ダンス&ドラムと共に透明感あふれる美しい歌声が響き渡ります。そのピュアなサウンドに乗って希望にあふれたコンサートは世界中の人々に感動を与えてきました。全世界でツアーを展開し、アフリカと世界の架け橋として活躍しています。

メンバーはワトトで支援されている孤児の中から厳選なるオーディションで選ばれた6~12歳の18名の子ども達とディレクターやエンジニアを努める10名の大人による計28名のグループ。

これまでにアメリカのホワイトハウスに招かれ、大統領の前で講演をしたり、昨年はバッキンガム宮殿にも呼ばれ、パフォーマンスを披露。NYタイムスやワシントンポストなど多くのメディアに取り上げられ話題になっています。

ぜひこの機会に、感動のステージをお楽しみ下さい。」

との事です。ワトトTOKYOのHPで、ワトトの子供たちのビデオが見れます。見ていると、彼らに早く会いたくなりました。

東京のほか、大阪、和歌山、名古屋、横浜でも公演します。日本は初ツアーです。

チケットはお早めに!

0 件のコメント: