2007-09-28

先週のHERO

先週の土曜日の、主人の土曜出勤の後に、映画を観に行くことにした。ちょうどその日は、22日「夫婦の日/カップルズ・デー」ということで、一人¥1000で観れた!

「Life-天国で君に逢えたら」か「HERO」とで迷ったが、私達の行ける時間には「HERO」しかなかった。主人の会社の人達も、「HERO」を薦めていた。主人は、木村拓哉さん主演ということで、ちょっと躊躇気味だった。

みなとみらいの109シネマズという所で観たが、みなとみらい線の新高島駅から出たすぐの所で、とっても便利だった。

映画は、おもしろかった!

久々の、娯楽映画で、楽しめる作品だった。メッセージもしっかりしていて、笑いもあった。俳優人達の演技にも意気込みを感じた。主人も、かなり気に入った。次の日には、以前やったHEROのドラマスペシャルがあって、映画の中の「?」が解けた。二人でHEROにはまってしまった。

2週間で、375万人の人が観に行ったそうだ。私達もその中に入っている。8:35pmから始まる回だったのに、ほぼ満席だった。人気のある映画であるのがうかがえた。続編が出たら、また観に行きたい。

なんの映画を観ようか迷っている方には、お薦め!

映画が終わり11:30pmぐらいになっていたが、映画館の下に、ゲームセンターの射的があり、主人がトライした。7発中、3発当たって、スヌーピーのぬいぐるみをもらった。こんな遅い時間まで遊べる横浜は好き。

0 件のコメント: