2007-09-22

ピカピカシンク

キッチンが暗いなぁ~と思っていたら、流しが汚れているのに、気づいた。

毎日いろいろなものを洗い、知らない間に汚れが着いていた。

私の心はどうだろ?いろいろな事を通して、自分の心がだんだんと曇っていってしまうと感じる時がある。

  「神よ。私を探り、私の心を知ってください。

   私を調べ、私の思い煩いを知ってください。

   私のうちに傷ついた道があるか、ないかを見て、

   私をとこしえの道に導いてください。」 

            聖書-詩篇139篇23-24節

いつも自分の心の状態を見ていてくださり、導いてくれる方を知っているのは、幸いだ。

流しをクレンザーで磨いた。流しが明るくなり、キッチン全体も明るくなった気がする。カラトリーに入っている、フライ返しも流しに映っている。

今日は、旦那様は、どうしてもやらなければいけない仕事があり、土曜出勤。終わったらレイトナイトショーで「Hero」を観に行く予定。久々のデート!

0 件のコメント: