2010-03-28

今日はこれから

今日は、教会での礼拝後、横顔駅のバスターミナルのYCATに向かい、成田を経て、ちょっとNYCまで。

今回は、前回ご一緒した、岡村桂三郎さんと奥様の通訳で5泊7日の旅。

岡村さんがチェルシーのDillon Galleryで個展をされるので、その搬入とオープニングのために通訳で行く。奥様とも時間を一緒に過ごせるのが楽しみ!

3年ぶりのNYCで、宿泊場所はネットで見つけた貸しアパートの新しい場所なので、ちょっと緊張感もあったのか、YCATに来るまでに、主人とプチ喧嘩をしてしまった。もちろん、すぐにお互いを赦し仲直りして、笑顔でバスに乗り込んだ。

主人には、一週間独身生活をさせてしまう。お互いがんばろう。

旅の共は、聖書と三谷幸喜さんの、この旅のために読まないで取っておいた本3冊。一気に読まないように心掛けている。4月には、三夜連続のドラマもあるらしい。楽しみ!

教会を出る時に、牧師さんが旅の安全と祝福を祈ってくださった。帰ってきた翌日はイエス・キリストの復活を祝うイースター!

さて、今回はNYでどんな生活になるかな?

0 件のコメント: