2011-02-14

ウェディング


Aちゃんの結婚式から1週間経った。花嫁さんは本当に綺麗!嬉しくて、うるうるきてしまった。



教会での結婚式が終わってから、夕方から、こんな素敵な場所で披露宴。



新郎新婦がこの階段を降りて披露宴が始まった。



花嫁のセンスの光る、テーブルセッティング。



会場のスタッフ手作りの「アイスバー」は、披露宴の間に訪れることができた。北の国だからではの演出。



新郎新婦の友達のプロのミュージシャンによる、素晴らしいミニコンサートがあり、最後は、参加者全員で一つの輪になり、新婦のご両親手作りの、りんごローソクに火を順番に灯し、新郎新婦を祝福する時を持った。とても、暖かい結婚式になった。

私もつっかえながらも、精一杯心を込めて司会をしたつもり。今回おそらくこの披露宴会場で、伝説を作ったと思う。なぜなら、今まで司会者でフレンチのフルコースを、ウェディングケーキまで食べ尽くした人はいなかったそう。もちろん私は、すべて美味しくいただきました!Aちゃんも「Joyちゃんなら、全部食べてもらえると思った。」と。



Aちゃん&Kさん、新しく二人で始まった生活が、主に祝福されたものとなりますように!

0 件のコメント: