2009-07-14

明けた!



今朝、洗濯物を干しに表に出たら、なんかスーと空が高くなった気がした。「梅雨明けたのかな?」と思っていたら。やっぱり、明けた!蝉のまだか弱い声も聞こえだした。

メールの挨拶にも、「梅雨が明けましたが・・・・」と、嬉しくつい入れてしまった。

昨晩は、さすがに暑く夜寝る前にクーラーのドライを入れた。うちは夜寝苦しい時は、ドライにしてタイマーを掛けて寝る。そのほうが体にも負担が少なく、電気代もさほど高くない。季節の変わり目は、体が順応してないので、しばらくドライにお世話になりそう。

急に暑くなったので、掃除もほどほどにしておこう・・・・っと良い口実ができた!

0 件のコメント: