2014-05-06

GW完結

 
無事鎌倉に着き、小町辺りを散策。山ガールのいでたちで、ちょっと浮いてたかも。
 
今回急遽、金沢文庫から鎌倉へのハイキングコースに変更したが、やはり、諦めずに行って、緑の中を歩くのは、良いリフレッシュになった。

今日も、主人の山頂カフェはオープンしたが、お客は私一人だけだったので、主人はちょっと寂しそうだった。次回はもっと沢山の人と登れたらいいな。
 
 
今日はハイキングということで、楽勝かと思いきや、いつものように膝横の痛みが残ってしまった。今後の課題。コースは子供連れでも、カップルでも楽しめる。
 
 
とりあえず、今年のGWも草取りから始まり、近場でちょこちょこと楽しく遊べて充実した。
 
明日からまた、仕事がんばろうね、旦那さん・・・・
 
 

0 件のコメント: