2011-12-24

ありがとうPBU!

PBUの8日間の日本でのツアーも無事終わり、今日は成田空港まで、送り届けに来た。

最後、電車に乗る時に、一人危うく取り残されるメンバーが出る所だったが、何とか無事に電車に乗る事ができ、最後はピースフルに帰って行った。

昨日の日本橋高島屋での2回公演も、大盛況に終わった。8歳になった甥っ子ちゃんも、お友達と一緒に、お母さんに連れられて、観に来てくれた。

最後は出演者のスティーブ・サックスさんにステージに呼ばれて、「きよしこの夜」をPBUの合唱団と「ズイ」という、プロのミュージシャンの方々と一緒に歌うという、サプライズもあった。ものおじせず、大きな声で歌っていた甥っ子ちゃんは、おばちゃんにとって、誇りだった。

短いツアーだったが、何度彼らの歌声に心が励まされただろう。準備は大変だったが、やってよかった…

彼らももう空の上。私は旦那さんの待つ自宅へ。

日本橋髙島屋での、マコトフジムラ展は27日の午後4時まで続きます。

メリークリスマス…

0 件のコメント: